BD1で久々ポタリング、抜かれるときの作法が

 先日修理したBD1で少し遠くまで足を延ばしてみました。

 天気は快晴でやや熱いくらいでした。

 

 BD1は快調に飛ばせました。今回は、スマホアプリでナビと速度も距離も確認しながらなので、余計快適です。

 目的地の・・沼周辺を散策しました。

 

 久しぶりの周辺の周回コースは何台ものロードバイクがすれ違ったり、抜かれたり

^^;して、爽快な気分で走りました。

 抜かれるときには、以前とちょっと違う感じがしました。

 

 追い抜くとき、声をかける人とかけない人がいるんですが、(かけてもらうのが気分がいいですよね。)かけられないとひやっとしますよね。

 

 で、今回これはいいなと思ったのが、音楽を流しながら近づいてくる人がいました。

 どこからか、音楽が近づいてくるので、思わず耳を向けるので、近づいてくることが事前にわかりました。なるほど、これはおしゃれではないですか。

 

 早速、私もスマホで好きな音楽をSpotifyで流しながら走ることにしました。

 快適快適!!私が、追い抜くことはありませんが^^;

 

 スマホでナビが見られて、距離も、速度も確認出来て、好きな音楽を流せる。

 少し、足を延ばして環境の良いところで、好きな音楽を流しながら、好きな自転車をこぐ。

 最高の贅沢!!

 

 

 

f:id:napii:20200723123524j:plain