夏バテ。ストレス!!

   夏バテ気味で、気力失せてます。

ここしばらく、仕事が忙しく、十分な休暇が取れてないせいか、バテバテ状態。

 

   ストレス解消も仕事帰りのちょい飲みでは、かえって疲れを助長したようで、思うようでない。

   楽しみにしている新しい自転車も引き取りに行けず、余計にストレスが溜まる。

 

   実は、奥さんには内緒で、ピストバイクを購入してしまった。部屋に入る場所がないので悩んでいるが、部屋を整理したが、なかなか余裕が生まれない。

 

    9月の3連休あたりで受け取りに行って、乗って帰って来る予定でいるが、そのまちどうしさにまたストレス。

 

    ここ毎日はテレワークも何処へやら、外出続きで、あれほど出勤率を気にしていた会社も何処へやら、通勤電車も元の混雑が戻りつつあるように思います。

 

    コロナ騒ぎはこれからどうなるのでしょう?